パパさん大好き猫




今回ご紹介するのは飼い主パパさんの事が大好きな猫ちゃん。
甘えたそうに膝上に乗っかっている姿が可愛らしいのでご覧ください。

パパさんの膝上に乗っかっているのが黒猫天ちゃん。
天ちゃんはパパさんに甘えたいだけなんでしょうけど、その爪でパパさんの衣服はボロボロ。
穴だらけになっていました。

そんな複雑な事情があっても天ちゃんは気にせず、パパさんに甘えまくり。
これには愛らしい甘えっぷりにはパパさんも抗えず、天ちゃんのご要望に応えて撫でてあげます。
すると天ちゃん、尻尾をピーンとあげて嬉しさをアピール。
これだけ喜んでもらえると撫で甲斐があろうというものですね。

もっと撫でてニャ!とパパさんの傍から離れようとしない姿が愛らしい猫ちゃんでした。

パパさん大好き猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HlChVM6rt5E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA