寂しそうにしていた子猫ちゃんに手を差し伸べてみた




今回ご紹介するのは部屋の隅っこで寂しそうにしていた子猫ちゃん。
ところが飼い主さんが手を差し出すと、楽しそうにじゃれつきに来ました。
目をキラキラさせて楽しそうに遊ぶ姿が可愛らしいのでご覧ください。

部屋の隅っこでポツンと一人佇んでいるのが子猫のミコちゃん。
物憂げな様子が哀愁漂っていますね。

そこで飼い主さんは手を差し出し、ミコちゃんを呼び寄せてみます。
するとミコちゃん、元気よく手へと向かってきました。
さっきまでの寂しそうな様子が嘘のようですね。

その後もミコちゃんは目をキラキラとさせ、手と無邪気に遊びます。
余程飼い主さんの事が大好きなんでしょうね。
飼い主さんにかまってもらい、元気よく遊ぶ様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

寂しそうにしていた子猫ちゃんに手を差し伸べてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA