のんびりまったり毛づくろいをする子猫が天使!




子猫のおはぎちゃんがゴキゲンさんの様子で毛づくろいに励んでいます。ふんわりとしたブランケットの上でヘソ天になって自分のお腹や手をぺろぺろと舐めています。

子猫でもこんなに上手に毛づくろいができるものなんですねぇ。体をまぁるくして長いしっぽのお手入れもきっちりとしていきます。

ほぼ全身をくまなくお手入れしたら、仰向けになったままグイーンと前足と後ろ足を伸ばして可愛い背伸びをしています。毛がなくてつるつるのお腹が可愛いですね。

あおむけになったままで手足をバタバタさせてひとり遊びも上手にしています。大きなお腹や頭が邪魔で、なかなかうまく寝返りが打てないようです。

のんびりまったり毛づくろいをする子猫が天使!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ngsmFRdbq_k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA