ご飯が待ちきれず、飼い主さんの身体を登っていく子猫達




今回ご紹介するのは食いしん坊な子猫ちゃん達。
飼い主さんはご飯を用意してあげているのですが、待ちきれなかったのでしょう。
足にしがみつくと、よじ登っていきました。
食欲旺盛な子猫ちゃん達をご覧ください。

キッチンにて飼い主さんは猫ちゃん達のお食事準備をしていました。
子猫ちゃん達はご飯の時間だと理解しているのでしょう。
みんなキッチンに集まり、早くご飯くれニャ~とばかりにニャーニャー鳴いていました。

やがて子猫ちゃん達は我慢出来なくなったのか、飼い主さんのジーンズにしがみつきます。
するとそのままよじ登り出しました。
一匹登り出すと、他の子猫ちゃんも続いて登っていきます。
とうとうキッチン台の高さまで到達し、すでに用意されていたご飯を食べだすのでした。

ご飯が待ちきれず、飼い主さんの身体を登っていく子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aVUUsu9DgUg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA