大事な箱を先輩猫に取られてしまった猫




今回ご紹介するのはお気に入りのダンボール箱を先輩猫に取られてしまった猫ちゃん。
え?このダンボール箱取られている…とショックを受けている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初はこちらの愛猫みりちゃんがダンボール箱に入っているシーンから。
ちょっとダンボール箱は小さめですけど、みりちゃんも小柄なので丁度フィットしている感じですね。

ところがその後、先輩猫のまるちゃんが先程のダンボール箱に入っていました。
まるちゃんは身体が大きい為、残念ながらダンボール箱に身体は収まりません。
でも無理矢理入っている為、ダンボール箱はビリビリに破けていました。

そこへみりちゃんが現れるのですが、お気に入りのダンボール箱にまるちゃんが入っていて愕然。
え…ダンボール箱がとられてる…あちこち痛んじゃってるよ…とショックを受けるみりちゃん。
悲しそうにダンボール箱をみつめる様子がキュート過ぎました。

大事な箱を先輩猫に取られてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BjhKWNmm9LE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA