子猫にベッドをあげてみた




今回はプレゼントしてもらったベッドにハマってしまう子猫ちゃん。
よほど寝心地が良いのか、ベッドから出ようとはしません。
ここは最高ニャ~とくつろぐ様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

愛猫ココちゃんの為に飼い主さんはベッドを置いてみました。
するとココちゃんがベッドへ近づいていきます。
最初はちょっと警戒していたのでしょう。
傍に近寄ってもニオイを嗅ぐだけで済ませていました。
ところがベッドに乗ってしまったら、先程の警戒心はどこへ飛んでいったのやら。
ベッドに寝転がり、とっても気持ち良さそうにくつろぎだしました。

飼い主さんはそんなココちゃんに毛布をご用意。
ますますココちゃんはベッドの虜となってしまい、ベッドに居ついてしまうのでした。

子猫にベッドをあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKJe8oPHjHU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA