先住猫たちの部屋に初潜入する子猫




子猫のミュウは、多くの先住猫たちが暮らすこのお家に最近新メンバーとして加わった保護猫さんです。

この日は、初めて先住猫の過ごしている部屋に入れてもらうことができるようです。名前を呼ばれた子猫のミュウは、トコトコとかわいらしく駆け寄ってきました。

いざ先住猫部屋に出発です。部屋のドアを開けてあげるとなんの躊躇もなくミュウは中に入っていきました。

するとすぐに先住猫たちがミュウに関心を示して近づいていきます。最初はミュウのお尻の匂いを嗅ぐことから始まります。

割と落ち着いた様子のミュウでしたがエリザベスカラーをしている猫さんが近づくととても怖がっていきなりシャーシャー言い出しました。

ミュウは先住猫たちよりも、部屋の中のおもちゃのほうに興味があるようです。でもみんなと仲良くなれそうな感じで何よりでした。

先住猫たちの部屋に初潜入する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y3fH6qKTOdQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA