先輩子猫とくっついて寝る子猫




今回ご紹介するのは先輩子猫にすっかり懐いてしまった保護子猫ちゃんです。
ピトっとくっついて気持ち良さそうに添い寝する姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は保護子猫ちゃん達のお食事シーンから。
すっかり飼い主さんに慣れていて、美味しそうにミルクを飲んでいます。
みんな美味しそうに飲んでいて可愛いですね。

満腹になった子猫ちゃんを先輩子猫の傍に置いてみました。
一緒に暮らしだしてからそんなに日数は経っていませんけど、懐いているのでしょう。
子猫ちゃんは先輩子猫にピトっとひっつき、気持ち良さそうに寝入っています。
また先輩子猫ちゃんの方も傍にくっつかれるのがイヤじゃないのか、子猫ちゃんを受け入れて一緒にスヤスヤ。
その後他の子猫ちゃん達も集まり、四匹引っ付いて気持ち良さそうに眠るのでした。

先輩子猫とくっついて寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA