子猫の成長を見守るワンコ




喜び勇んでベッドルームに入って来たのはゴールデンレトリバー。ベッドの上には、母猫と生まれたばかりの子猫が4匹います。

ワンコは子猫に近寄り、クンクンとにおいを嗅いでいます。子猫達を覚えようとしているのでしょうね。

その眼差しはとっても優しいものです。その優しさが子猫達にも伝わった様で、すぐにワンコの周りには猫だかりが出来てしまいました。

自分より大きな存在なのに、子猫達は臆することなく安心して近寄ります。母猫もワンコの事をとても信頼しており、自らも体を摺り寄せています。

子猫が少し大きくなり、わんぱくさが増した際もワンコは良いお友達でした。一緒に遊んであげたり、優しく見守っています。子猫の成長とワンコの優しさが微笑ましい動画でした。

子猫の成長を見守るワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7ogG_NWGvj8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA