ひよこちゃんのお世話には、猫も参加しています




ピヨピヨと可愛い鳴き声を発しているのは、生まれたてのひよこちゃん達。パパとママと一緒にご飯をついばんだりと、一生懸命生きています。

そこに1匹いるのは、何と猫。緑色のクッションの上にどっかりと座っており、その周りにはひよこちゃん達が集います。

猫は決して逃げたり威嚇したりする事無く、優しく懐に入れてあげています。パパとママは、猫の事をとても信頼しており無理にひよこちゃんを引き離そうとはしません。

むしろお世話をしてくれる猫に感謝の眼差しを向けている様です。

猫にとっても、ひよこちゃんのふわふわの毛並みが気持ち良いんでしょう。目がうっとりしています。沢山の愛情が注がれた、ほっこり子育て動画でした。

ひよこちゃんのお世話には、猫も参加しています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1k5O5wlFtmg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA