飼い主さんの足を上り下りするのがマイブームな子猫




保護猫のキジ白子猫が飼い主さんの足元からバリバリ爪を立てながら派手に登ってきました。

どうやらお腹がぺこぺこで早くごはんが欲しくて登ってきて直談判といったところでしょうか。お腹ぐらいの高さまで登ってきたらすぐに下に降りていきます。

そして再び勢いをつけて足を登ってくるということを何度も繰り返しています。どうやらキジ白ちゃんには足登りがマイブームになっているようですね。

足を何度も上り下りしたので流石に体力をたっぷり使い空腹感も限界となったところで、ご飯を器に入れて食べてもらうことにしました。

おなかぺこぺこだった子猫は、ガブガブとすごい勢いでごはんを飲み干していきました。大量のごはんもあっという間に完食!

飼い主さんの足を上り下りするのがマイブームな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jW95d7OFqtk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA