つめとぎボードをベッドにして爆睡するニャンコ




猫さんが爪とぎボードの上に乗ったまま寝落ちしてしまったようです。体をボードの上に横たえて実に気持ちよさそうな顔をしながら寝ています。

頭はボードから落ちてしまっていてかなり体勢も崩れてきていてちょっと窮屈なんじゃないかと心配になります。ですが体が柔らかい猫なので、こんな格好でも全く問題なしなのでしょうね。

眠りが深くなるにつれて、どんどん頭は下に下がり体も反転するようになってきました。あまりに体が捻れてしまったので、さすがの猫さんもふと我に返って瞬間的に体勢を戻そうとしました。

すると寝ぼけていたこともあって、足を踏み外してしまいズッコケてしまいます。そして何事もなかったかのように再び爪とぎボードに戻りました。

つめとぎボードをベッドにして爆睡するニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uFDHRwe8fww




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA