キッチンで料理するお母さんの見守り隊の子猫たち




キッチンで料理をしているお母さんのことを、つぶらな瞳でじっと見つめている子猫がいます。ちょこんとお行儀よく座っている姿は、かわいさの塊みたいでキュンキュンしてしまいます。一体ママは何をしてるんにゃろ?という不思議そうな表情もたまりませんね。

最初は1匹だけだったのが、あとからもう1匹加わってきて、2匹の子猫にじっと見守られているお母さんです。子猫たちは、ごはんがもらえるのかと期待しているのかもしれませんね。

キッチンでのお仕事が終わったお母さんのお腹の上に乗ってまったりしながら、かわいい身繕いをする子猫。小さくてもちゃんと大人猫みたいに毛繕いしている姿を見ていると、可愛さも倍増してきますね。

キッチンで料理するお母さんの見守り隊の子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XJhWGxViru8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA