お母さんを失っても力強く生きる子猫




保護されていた4匹の子猫たちに、もういっぴき子猫が混ざっています。シマシマ模様や色合いも違和感なく、4兄弟たちにしっくりとはまりこんでいます。

実はこの子猫は4兄弟とは全く血のつながりがないコなんです。お母さん猫が不幸にも亡くなってしまい、その横で必死に鳴き叫んでいたようなのです。

でも必死に鳴いて助けを呼んでいたおかげで、こうやって保護されて、ほかの保護猫たちと一緒に安心して過ごせる生活を手に入れることができました。

これから可愛がってくれる素敵な里親さんが見つかるまで、みんなでたくさん遊んだり、一緒に寝たりしながら健康に育って欲しいものですね。このかわい子ちゃんが幸せを掴むまで目が離せません。

お母さんを失っても力強く生きる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hHO_yIsNT7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA