面倒見の良いお兄ちゃん猫に甘える妹猫




マンチカンのプリンちゃんがソファの上で気持ちよさそうにお昼寝しています。

あまりに気持ち良さげなお昼寝風景に飼い主さんも横に座って一緒にまったりしたいと思ったようですが、ソファに座ればきっと目が覚めてしまうに違いないので遠慮したようです。

顔も身体もふっくらとしていて癒される風貌のプリンちゃんです。その姿を見つめているのは子猫のメルちゃんです。

お兄ちゃんのことが大好きなので、ついついこうやっていつも観察してしまうみたいです。

今はお昼寝中なので一緒に遊ぶことができず残念そうですが、ひとたび目覚めれば、妹分を可愛がる優しいお兄ちゃんになります。

しっぽをぶんぶんと揺らしながらメルちゃんを戯れさせる姿は良きお兄ちゃんそのものですね。

面倒見の良いお兄ちゃん猫に甘える妹猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f4d2qmSXTk0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA