保護猫がお母さん代わりの猫のおっぱいを吸う姿に胸熱になりました




お母さん猫のようなおとなの猫が子猫たちのことを優しくなめて毛づくろいをしてあげています。

一見、本物の親子みたいですが、実はこの大人の猫はお母さんではありませんでした。子猫たちは整備中の車のなかから偶然にも保護された子達だったのです。

このお家に保護されてやってきてからは、この猫さんがお母さんがわりとなって子猫たちに愛情を注いで大切に育ててくれています。

子猫は茶トラ猫さんのことを完全に自分のお母さんだと思っているようで、おっぱいまで探しています。

もちろん茶トラ猫さんは避妊手術も受けているので母乳がでることはないのではと思います。

出ないはずのおっぱいに吸い付きながら前足でモミモミしている姿にちょっとキュンとさせられました。

保護猫がお母さん代わりの猫のおっぱいを吸う姿に胸熱になりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O3iEPnMDOyU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA