3週間ぶりに飼い主さんと再会できた猫の反応が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さんと3週間ぶりにあう猫ちゃんです。
空白の期間を埋めるべく、ニャ~ニャ~と大きな声で鳴きながら甘える姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは休暇に出かけており、帰宅したのは3週間ぶりでした。
つまり愛猫とも3週間ぶりなわけで。
だからでしょう。
飼い主さんが帰宅したばかりの頃はシーンと静まり返っていたのですが、飼い主さんが帰宅したとわかるや猫ちゃんが大きな声で鳴きだしました。
この様子から、どれだけ寂しかったのかが伝わってきますね。

猫ちゃんはしっぽをピーンと立てて、飼い主さんにスリスリ。
もっと撫でてニャ~!甘えさせてニャ~と猫ちゃんは飼い主さんの傍から離れようとはしません。
これには飼い主さんもデッレデレ。

3週間ぶりに会った飼い主への愛情表現が可愛すぎる猫ちゃんでした。

3週間ぶりに飼い主さんと再会できた猫の反応が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hwH_P-lyaH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA