飼い主さんの手にどう反応していいかわからず戸惑う子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの手に戸惑っている子猫ちゃんです。
飼い主さんは子猫ちゃんと遊びたいのでしょうが、子猫ちゃんは手の動きを見ているだけ。
手の動きが独特過ぎて、戸惑っていました。
これは何ニャ~?と困惑している様子が可愛らしいのでご覧ください。

椅子の下に生後一か月になる子猫ちゃんがいました。
子猫ちゃんは前方を真剣に見ているので、その視線に先にあったのは飼い主さんの手。
そう、飼い主さんが子猫ちゃんと遊ぼうと手をオモチャ替わりにして興味を引こうとしていました。

でも子猫ちゃんは動きません。
興味はあるようなんですけど、飼い主さんの手の動きがトリッキー過ぎるからでしょう。
遊びたい。でもなんか怖い!という感じで子猫ちゃんは身動きできず。
戸惑う様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

飼い主さんの手にどう反応していいかわからず戸惑う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W5OGRHkpWe0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA