たった一時間で甘えん坊になってしまった子猫




今回ご紹介するのは、甘えん坊子猫のしまちゃん。
家へ来て、たった一時間で飼い主さん大好き子猫になってしまいました。
愛らしい姿をご覧ください。

最初はしまちゃんが家に来たばかりのシーンから。
ケージから出してもらったものの、見慣れる飼い主さんや環境が変わった事に警戒しているのでしょう。
ケージの影からこちらをこっそり覗き見ていました。

ところが飼い主さんがベッドの上に手を置いて呼び寄せてみると、しまちゃんはベッドまでやってきました。
そしてピョンッとジャンプして、飼い主さんにベッタリ。
飼い主さんの手にじゃれつきにいったり、飼い主さんの身体にピッタリひっついたり。
そうこうしている間に、お腹丸出しのへそ天状態で甘え出しました。

家に来たばかりの頃はケージの影に隠れていたというのに。
あっという間に飼い主さん大好き猫になるしまちゃんでした。

たった一時間で甘えん坊になってしまった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA