遊び疲れた子猫と物足りない子猫




今回ご紹介するのは、二匹の子猫達。
一匹は遊び疲れてダウンしているのに、もう一匹は遊び足りない模様。
もっと遊ぶニャ!とばかりに激しくグルーミングする姿をご覧ください。

子猫がコロリとダウンし、その上にもう一匹の子猫が乗っかって毛づくりをしてあげています。
実は先程まで遊んでいたのですが、一匹は遊び疲れてダウン。
そしてこのように横たわって寝ています。
しかしもう一匹は遊び足りないようで、起きて~ね~起きて~とばかりに毛づくろいをしていました。

かなり激しく毛づくろいをしているのですが、ダウンしている子猫に起きる気配はありません。
余程限界まで遊んだんでしょうね。
最後には毛づくろいしていた子猫も疲れ果てるのでした。

遊び疲れた子猫と物足りない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA