お母さん猫のお腹にうずもれる赤ちゃん猫たち




お母さん猫のお腹に赤ちゃん猫がふんわり包み込まれるようにしておっぱいを飲んでいます。

お母さんにそっくりな柄の赤ちゃん猫のことをお母さん猫は優しくぺろり。お母さん猫が足をあげると、そこにはもう一匹の赤ちゃん猫がひょっこり顔を出しました。

お母さんと同じ色の毛なので保護色になってしまって、どこに赤ちゃん猫がいるのかわからないぐらいです。

時折赤ちゃん猫の可愛いお尻や、お腹が見えるので所在を確認することができます。

お母さん猫が我が子を抱きしめながら優しく毛繕いをする姿からは、深い母猫の愛情を垣間見ることができます。お母さんとしての自信も感じられるとても凛とした表情に感動してしまいます。

お母さん猫のお腹にうずもれる赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MpxvN9zgZ_M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA