赤ちゃん猫を優しく見守るママ猫




ベッドのなかにママ猫と赤ちゃん猫が一緒にくつろいでいます。

赤ちゃん猫はへそ天になって4本の足を上に持ち上げてまるで水の中でも泳いでいるかのような動作をずっと繰り返しています。

起き上がりたくても起き上がれなくて、もがいているのかもしれません。ミルクでいっぱい満たされているたぬきのようなお腹では、なかなか寝返りが打てませんね。

ママ猫が赤ちゃん猫の毛づくろいをしてあげていますが、その間もじっとおとなしくすることなく、ずっと4本の足を築き上げて忙しく動かしています。

やっと寝返りをうってうつ伏せの体勢になれたら、ママ猫のおっぱい目掛けて突撃です。せわしく動き回ったら、ようやく寝落ちした赤ちゃん猫にママ猫もホッとしているようです。

赤ちゃん猫を優しく見守るママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jzt-itikRHc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA