爆睡しているママ猫と子猫の姿に癒されます




ダンボール箱の寝床のなかで見事なヘソ天でお腹を上にして爆睡しているのは子育て疲れでへとへとなお母さん猫です。

お母さん猫にぴったり寄り添うようにして一緒に寝ているのが可愛いひとりっ子です。母子でぐっすりと寝ている平和な時間に心がほわっと温かくなります。

子猫が生まれてから、すでに1ヶ月が経過しています。赤ちゃんだった猫もすっかりふわふわの毛に覆われた可愛い子猫に成長しています。

子育ては、まだまだこれからも続きますが、とりあえず離乳ももうすぐといったところなのであと少しの踏ん張りですね。

たくさん寝て子育てのエネルギーチャージをしっかりしてもらいましょう。

爆睡しているママ猫と子猫の姿に癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zhd3CcDGMX4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA