毛繕いを嫌がる子猫を無理やり押さえつけてバトル寸前のお母さん猫




お母さん猫と子猫がなんだか取っ組み合いをしているようですが、一体どうしたのでしょう?しばらく様子を見ていると、どうやら取っ組み合いをしているわけではなさそうでした。

お母さん猫が子猫のグルーミングをしようとしているのですが、子猫のほうは嫌がって抵抗しているようです。

子供が暴れれば暴れるほどお母さん猫のほうもヒートアップしてしまって無理やり押さえつけるようにしながら毛繕いをするのです。

しまいにはお母さん猫も、毛づくろいというよりガブガブと子猫のことを噛んだりしているので、もう収拾がつかない状態になっています。

完全にお母さん猫に組み敷かれてしまった子猫ですが、最後はやっと和解できたようです。それにしても激しい親子のスキンシップでしたね。

毛繕いを嫌がる子猫を無理やり押さえつけてバトル寸前のお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v78-IStNuwc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA