猫たちの面白寝相が楽しすぎた!




猫たちは基本的には丸くなって寝ている姿が多いのですが、実際にはその寝相はとても多彩です。今回の動画では、そんな猫たちの面白寝相を一挙公開していきます。

まずは天井に渡されている竹のようなものの間にすっぽりはまりこんで爆睡している猫さんの登場です。こんなところでも気持ちよさそうに眠れるものなのですね〜。

次に登場する猫さんも、窮屈そうな場所で体が変に折れ曲がっていてすごい寝相です。

ひどいのは寝相だけではありません。寝顔だってどの猫さんもヒドすぎる!笑 こんな顔で爆睡している天然な猫さんたちの自由度がすごすぎです。

人間もこのおおらかさをちょっとは見習いながら生きていきたいものですね。

猫たちの面白寝相が楽しすぎた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nXA9ynmFr3c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA