パズル置き場にされてしまった猫ちゃん




飼い主さんが何かに集中していると、猫って邪魔しに来たりします。
今回ご紹介する猫ちゃんも娘さんのパズルを邪魔しにきたのですが、意外な展開に。
娘さんの機転でタジタジになってしまう猫ちゃんをご覧ください。

ジグソーパズルをしていた飼い主の娘さん。
しかしジグソーパズルに集中しているのが許せなかったのでしょう。
飼い猫の白猫シイちゃんがパズルの上にゴロリと寝ころび、豪快に邪魔をしていました。

しかし娘さんはめげません。
むしろ寝ているシイちゃんの身体をパズル置き場にし、身体の上にジグソーパズルを並べていきます。
あれ?なんか変な展開になっていない?とキョトンとするシイちゃん。

やがて我慢出来なくなったのか、逃げるシイちゃん。
娘さんの思わぬ反撃に面食らう姿が可愛すぎました。

パズル置き場にされてしまった猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA