名前を呼ばれて返事する子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、新たに家族となった子猫ちゃん。
小さいなりにもう名前を覚えたのか、名前を呼ばれるとニャ~と可愛く鳴いて反応します。
その鳴き方がとっても可愛いのでご覧ください。

首にシュシュをマフラーのように巻き、チョコンと座る子猫ちゃん。
旦那さんが拾ってきた子猫で、まだこちらへ来たばかり。
でも怯えている様子はなく、飼い主さんをジ~っと見つめていました。

その後、飼い主さんが名前を呼んでみます。
すると子猫ちゃんは可愛くニャ~と鳴いて反応しました。
さすがにまだ名前は憶えていないだろう?と続けて名前を呼ぶ飼い主さん。
それに子猫ちゃんは悉く反応し、ミャ~と可愛く鳴いてみせるのでした。

こんな可愛く鳴かれたら、メロメロになっちゃいますね。

名前を呼ばれて返事する子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA