作業の邪魔をしてしまう子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、イタズラっ子な子猫ちゃん。
飼い主の息子さんが絵を書いているのを、最初はジーっとみていました。
しかしとうとう我慢出来なくなったのか、邪魔をし始めます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主の息子さんはうつ伏せになって絵を書いていました。
そのすぐ傍には子猫のひのきちゃんが待機しています。
どうも息子さんが絵を書く時、ペンを動かしているのが気になっている模様。
ひのきちゃんは耐え切れなくなり、右前足をシュっと前へ出して息子さんの手へと伸ばしました。

いきなりの攻撃に息子さんはペン先がブレてしまい、書き続ける事が出来ません。
ペンに興味津々なひのきちゃんは前のめりになり、絵の上に乗ってしまいます。
息子さんは絵をかくスペースをひのきちゃんに奪われてしまうのでした。

息子さんはひのきちゃんを引き離そうとしますが、ひのきちゃんは遊んでくれている!と勘違い。
はしゃぐ姿がとってもラブリーでした。

作業の邪魔をしてしまう子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA