地面から生えている?植木猫




日本全国を旅しながら、その地域の猫たちとの一期一会を楽しむYoutubeチャンネル「感動猫動画」からの映像です。
今日もどこかの公園にやってきた投稿者さん。さっそく植込みの陰に茶トラ猫ちゃんを発見しました。
近づいていってもまったく逃げません。どうやらドッシリと肝の座った大物猫ちゃんのようです。
というより、顔を少し動かしたくらいで香箱座りのまま一ミリも動かないその姿は何だか地面にめり込んでいるというか、植物のように生えているようで面白いですね。
そしてそのまま顔や背中を撫でられると気持ちよさそうに目を細め、大きなゴロゴロ音・・・。
ふてぶてしささえ感じる外見とは裏腹に人懐っこいですねー。かわいすぎる。
でも結局最初から最後までその場を一歩も動かなかった猫ちゃん。
この場所に一体何があるんでしょうか?(笑)

地面から生えている?植木猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=drm1-6vqOYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA