赤ちゃん猫が愛おしくて思わずチュ♡




お母さん猫がとてもリラックスした様子で赤ちゃん猫に添い寝しています。赤ちゃん猫たちもお母さんのそばで安心しきってぐっすり寝ています。

お母さん猫は前足を宙にあげてゆっくりとした動きで、ふみふみをしています。お母さん猫自体もよほど心地よいお昼寝をとることができているようです。

自分の顔のすぐそばに赤ちゃん猫の可愛い顔があることに気づくと自分の顔を近づけてキスをしてあげています。

前足は、相変わらずグーパーグーパーを繰り返していてふみふみが続行されています。我が子をじっと見つめながら、幸せに浸っているお母さん猫の姿をみると胸がキューンと熱くなります。

赤ちゃん猫が愛おしくて思わずチュ♡

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IQdUtcrwYEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA