寂しそうにしている子猫に手を差し伸べてみたら、甘えん坊将軍になった!




今回ご紹介するのは、甘えん坊子猫。
手を差し伸べてからの急変っぷりをご覧ください。

シーツの上では子猫が毛づくろいをしていました。
一人でキョトンとしていて寂しそうな感じがします。

そこへ飼い主さんが手を差し出しました。
すると子猫の様子が変わります。
ミューミューと可愛く鳴きながら、飼い主さんの手に擦り寄りだしたんです。
手を差し伸べると登ろうとし、とうとう膝上まで登ってきました。
お膝の上へ辿り着くと飼い主さんにピッタリと寄り添う、ミューミューと甘えた声で子猫は鳴きます。

その後、子猫は飼い主さんの膝上でまったりモードに。
飼い主さんにピトっとくっつきながら寝るのって安心するんでしょうね。
幸せそうな寝顔で眠るのでした。

寂しそうにしている子猫に手を差し伸べてみたら、甘えん坊将軍になった!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA