マイペースなオレンジ猫ちゃんとオラオラなクロちゃん




2匹の赤ちゃん猫が足元もまだしっかりしていないので立っていてもユラユラしてしまいます。それでも兄弟で一丁前に、可愛い喧嘩をふっかけっこしています。

黒っぽい赤ちゃん猫は、特にオラオラやるか〜?のポーズをキメてオレンジちゃんのことを挑発しちゃっています。可愛いですね〜。

オレンジちゃんのほうは、クロちゃんに比べていたってマイペースな性格のようです。クロちゃんからの挑発を無視してひとりで、あたりの散策をし始めました。

ふと気がつくと、その場でひとりぼっちになってしまったオレンジちゃんです。ハッとした顔をして、たちまち不安な表情になってしまいました。

遠くにクロちゃんの姿を発見したオレンジちゃんは、ホッとした様子で最後は一緒にママのおひざでミルクを飲ませてもらいハッピーになれました。

マイペースなオレンジ猫ちゃんとオラオラなクロちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yj9Igz10Lik




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA