ママの膝の上の赤ちゃんに抱きついて毛づくろいをする猫




お母さんが赤ちゃんを抱っこしていると、その横にぴったりと張り付くようにして一緒に抱っこされているつもりになっている猫さん。

お母さんの狭い膝の上は赤ちゃんと大きな猫さんで、もうぎゅうぎゅうの状態になっています。

スヤスヤと眠っている赤ちゃんの体温が心地よいのか、猫さんものびのびと伸びたポーズでとても心地良さそうにくつろいでいます。

仰向けになってくるんと頭をひっくり返したりしてごきげんな様子の猫さんでしたが、とうとう赤ちゃんに後ろから手を回してハグをしているような格好になってしまいました。

あげくのはてには、赤ちゃんの髪の毛をぺろぺろと毛づくろいまでし始めました。赤ちゃんのことをとても愛おしそうに面倒を見ている猫さんにほっこりとします。

ママの膝の上の赤ちゃんに抱きついて毛づくろいをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BxRLBG3WBnw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA