保護されて2日めですでに安心しきって爆睡する子猫に癒される




三毛の子猫を2日前に保護しました。たった2日前までは外を彷徨っていた捨て猫さんだったのに、今はこんなに安心してぐっすりと膝の上で寝ています。

飼い主さんが横になっていると、子猫も脇のところにやってきて、そこにすっぽりと収まってうとうととし始めます。

この飼い主さんとも出会って2日目というのに、もうずいぶん前から知っているかのように完全に心を許しているのがわかります。

寂しいからか、ぴったりくっついて添い寝をしてくれる子猫が、本当に可愛くて飼い主さんもメロメロになってしまっているようです。

安全で温かいお家で、美味しいご飯ももらって、もう怖い思いをすることは無くなって良かったですね。

保護されて2日めですでに安心しきって爆睡する子猫に癒される

出典:https://www.youtube.com/watch?v=40YWxlCIZ6g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA