色々な動物たちが仲良く暮らす理想的な牧場がここにありました




ここは長野県佐久市にあるスエトシ牧場です。

牧場というだけあって、ミニチュアホースにまとわりついている子猫たちに加えてカピバラまで暮らしていて、ここだけ穏やかな時間がゆるりと流れているようです。

おそろいのキジ白の子猫たちはミニチュアホースのもふもふをママ猫だと思い込んでいるようで、べったりとくっついていますね。

そこへやってきたのはオトナの猫たちです。猫さんたちももちろんこの牧場に住んでいるようです。向こう側に見える猫さんは色からするともしかしたらこの子猫たちのお母さんなのかもしれません。

色々な動物たちが種を超えて仲良く暮らせる牧場は、動物たちにとっては理想的なパラダイスと言えそうです。

色々な動物たちが仲良く暮らす理想的な牧場がここにありました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B7ebfCsXrNo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA