猫のひのきは、おねえちゃんの親衛隊!




おねえちゃんがお風呂から上がってリビングに入ってきました。するとその後から猫のひのきも後をついて一緒に部屋の中に入ってきました。

ひのきは、普段からお兄ちゃんにもベッタリの甘えん坊猫さんですが、この日はおねえちゃんのあとをずっとくっついて回っているようです。

だからといって、おねえちゃんに抱っこしてもらおうとか、甘えさせてもらおうとかそう言う意図は無さそうで、ただくっついて歩き回ることで満足している様子です。

ひのきの隙を狙っておねえちゃんが、さっと隠れるとあわてて後を追います。

そんなひのきですが、おねえちゃんの登校時にはちゃんと玄関までお見送りに出てくれる律儀さを持ち合わせているのです。

猫のひのきは、おねえちゃんの親衛隊!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kJKAs3u7AoI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA