奥さんが保護してきた子猫の慣れないお世話にパニックのご主人




道端でずぶ濡れになっていた子猫たちを奥さんが保護して自宅に連れ帰ってきました。急遽段ボールの寝床を作ってあげて、あたたかい毛布を敷いてあげました。

毛布の上で二匹の子猫が寄り添いながらじっとしています。ご主人が子猫たちの頭をそっと撫でてあげると、二匹とも可愛い鳴き声をあげながら甘えてくるような仕草を見せました。

きっとあのままずぶ濡れ状態で道路をうろうろしていたら、この子達は今ごろはもう最悪の事態になっていたに違いありません。間一髪で保護してもらって本当にラッキーでした。

子猫のお世話になれていないご主人が一生懸命にお世話をしようとしている姿に心を打たれます。

ミルクも慣れない手つきで飲ませたり、おしっこのトントンをしたり大忙しです。お腹いっぱいになるとますます元気いっぱいになる子猫たちに手を焼いているご主人でした。

奥さんが保護してきた子猫の慣れないお世話にパニックのご主人

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EjZ21d1e2cs










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA