ごはんの時間に遅れてしまった子猫




元気いっぱいな子猫たちの登場です。目が覚めている時は、まったくじっとしていない子猫兄弟たちです。かわいい声で鳴きながら歩いている子猫たちが目指していたのは近くにいるお母さん猫でした。

どうやらみんなお腹がぺこぺこみたいですね。毛づくろいをしていたお母さん猫のところに全員集合してきた子猫たちは、すぐにお母さんのお腹に潜り込んでおっぱいを探しています。

これだけの子沢山だとおっぱいの争奪戦になっています。するとそこへ1匹だけ出遅れてしまった子猫がやってきました!

すでに他の兄弟たちが群がっていて自分が入り込む隙間がないとわかると、呆然としたような表情でお母さん猫のことを見上げています。次は遅刻しないようにしないとね!

ごはんの時間に遅れてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R4N1zJfQY7M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA