暖かいパソコンの後ろで寝落ちしてしまう子猫が愛くるしい




子猫がノートパソコンの後ろに寝転がりながら飼い主さんに遊んでもらっています。なぜか猫はパソコンのそばにいるのが好きみたいですね。

これはパソコンの熱がポカポカ暖かいので吸い寄せられるようにして猫が近づいてくるようです。この子猫もあったかい場所で飼い主さんに甘えているうちにだんだん眠くなってきてしまったようです。

目がだんだんと閉じてしまって飼い主さんが指でじゃれさせようとしても反応も鈍くなってきました。

本当ならあまり触られたくない前足の肉球のはずですが、眠くなっている今なら触り放題です。もう完全に寝落ちしてしまった子猫のかわいい寝顔を見ながらパソコンの作業ができそうですね!

暖かいパソコンの後ろで寝落ちしてしまう子猫が愛くるしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nrikzIoHq2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA