ご飯を食べ終わるとコタツへ戻ってしまう子猫達




今回ご紹介するのはコタツが大好きな子猫ちゃん達です。
ご飯を食べる時はコタツから出てきてくれるんですけど、食べ終わったらコタツへと一目散。
コタツの虜となってしまった子猫ちゃん達をご覧ください。

飼い主さんは餌皿を並べ、子猫ちゃん達のごはんを用意しました。
すると子猫ちゃん達は横一列に並び、美味しそうにムシャムシャ。
仲良く食べている姿が愛らしいですね。

食べ終わると毛づくろいをし、満足そうな様子を見せます。
これから遊ぶのかな?と思いきや、子猫ちゃん達の向かった先はコタツでした。
コタツの中は狭くて暗いですし、本能的に落ち着くんでしょうね。
子猫ちゃん達は暖かいコタツの中で一塊になり、幸せそうに過ごすのでした。

ご飯を食べ終わるとコタツへ戻ってしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xWlyUmB0uL8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA