ため息がでるほど可愛いマンチカン子猫のぼんてん




ソファの上で無防備すぎるヘソ天姿でぐっすりと眠っている子猫のぼんてんです。

このくつろぎっぷりから、まさかこの子猫がこの家に迎え入れられてからたったの3日しか経っていないなど、誰が信じるでしょうか〜。

それほどまでに、ぼんてんは、すっかり新生活を受け入れて安心しきって過ごしているのでした。

寝ている時は、じっとしているので手足を触ったりして楽しむこともできますが、ひとたびぼんてんが目を覚ませばクリクリっとした目でロックオンされてじゃれまくってくるので、とてもまったりモフらせてくれるはずもありません。

主さんの手にガブガブしながら戦いを挑んできます。でもしばらく遊んだらすぐに電池切れ。昼寝して充電したら遊ぶを繰り返すぼんてんです。

ため息がでるほど可愛いマンチカン子猫のぼんてん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PPo7518hXGo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA