甘え上手な保護子猫




おでこの前髪パッツンみたいな模様がとてもキュートなチッチくん、1週間ほど前に1匹で町中をさまよっているところを保護され、この家にやってきました。

保護されてからしばらくは体調が悪く、新しい飼い主さんを心配させましたが、なんとか元気に回復してくれたようです。

今では、すっかり飼い主さんにも慣れ、このように膝の上で甘えてくれるようになりました。チッチ君がどういった経緯で町中をさまよっていたのかわかりませんが、保護されるまでは、さぞかし心細い時間を過ごしていたと思います。その時のチッチくんの感情を想像すると胸が締め付けられる感じがしてしまいます。

しかし今は優しい飼い主さんに出会い、これからたっぷり甘えることができますね。

甘え上手な保護子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA