ヨーグルト大好きなニャンコ




飼い主さんの指についているヨーグルトを美味しそうにぺろぺろと舐める猫さんです。膝の上に手をかけて立ち上がり、もっとヨーグルトをちょうだいにゃ!と催促しています。

指をなめてしっかりヨーグルトを食べきったらそのまま床の上にいます。もうヨーグルトが欲しくないのかと思ったら、再び立ち上がって前足をヨーグルトの器のほうに伸ばしています。

飼い主さんが指でヨーグルトをたっぷりとすくうを、その指を猫が自分の前足でぐいっと引き寄せて自分の口のほうに近づけました。

大好物のヨーグルトをたっぷり食べようと必死になっています。今度は椅子をぐるりと回って反対側からヨーグルトにアプローチしようとしています。

ヨーグルト大好きなニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C_kj4p5oBuA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA