新入り赤ちゃん猫と先住猫の初対面シーン




今回ご紹介するのは新入り赤ちゃん猫と先住猫の初対面シーンです。
猫といえば縄張り意識が強く、新入り猫に対して厳しい一面も持っています。
果たして先住猫は新入り赤ちゃん猫をスムーズに受け入れてくれるのでしょうか?
それではご覧ください。

ケージをじーっと見つめている茶色猫が先住猫のひのきちゃんです。
その見つめる先には赤ちゃん猫のひまわりちゃんがいました。
相手は初めて見る猫とはいえ、目も開いていないような赤ちゃん猫です。
ひのきちゃんも警戒や威嚇する気にはなれなかったのでしょう。
それどころかひまわりちゃんを心配そうに見つめていました。

しばらくひまわりちゃんを観察した後、ひのきちゃんは起こさないようにそ~っとその場を去っていくのでした。

新入り赤ちゃん猫と先住猫の初対面シーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ej4LJCkaUnI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA