元気すぎる子猫に翻弄される母猫




今回ご紹介するのは子育て中の母猫です。
ただ子猫ちゃんの元気が良すぎる模様。
はしゃぎまわる子猫ちゃんの子育てに追われる様子が微笑ましいのでご覧ください。

ベッド下の隙間に入り、落ち着いているのが母猫チャットちゃん。
猫って狭いところが大好きですし、落ち着くんでしょうね。

そこへ子猫ちゃんが近寄ってきます。
傍まできた子猫ちゃんにチャットちゃんは声を掛けますが、子猫ちゃんはスルー。
チャットちゃんの声に反応するどころか、他の子猫ちゃんと遊びだしました。

その後も子猫ちゃんはチャットちゃんの傍まで来るのですが、相変わらずチャットちゃんのいう事は聞きません。
なんとか子猫ちゃんを捕まえて毛づくろいしてあげようとするも、すぐに子猫ちゃんは脱出。
母猫のいう事を聞くより、遊んでいる方が楽しすぎるんでしょうね。

子猫がヤンチャすぎる為、子育てに苦労している母猫でした。

元気すぎる子猫に翻弄される母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vhn_miyvskA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA