自ら撫でてニャ~と近寄ってくる野良猫




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫です。
野良猫といえば警戒心が強いはずなのに、この猫ちゃんは自ら撫でてニャ~と近寄ってきました。
ゴロゴロ音全開で甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

原っぱに野良のキジトラ猫ちゃんがいました。
キジトラ猫ちゃんは撮影者さんに気づくと、警戒するどころか自ら近寄ってきます。
撮影者さんが猫ちゃんの身体に手を添えて撫でてあげると、尻尾をピーンと立てます。
さらに顔や身体を撮影者さんにスリスリと擦り付け、喜びを露わにするのでした。

その後キジトラ猫ちゃんは撮影者さんの膝上に乗ると、大きなゴロゴロ音を立てて甘えだします。
余程人が大好きなんでしょうね。
幸せそうに甘える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

自ら撫でてニャ~と近寄ってくる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Yu64-C8eVMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA