お母さん猫に甘える赤ちゃん猫




トラ柄の赤ちゃん猫が仰向けになって気持ちよさそうに、まどろんでいます。そんな赤ちゃん猫のお腹のところに手をかけて、愛おしそうにあやしているのはお母さん猫です。

我が子のことが可愛くてしかたないお母さん猫の愛は偉大ですね。お母さんの温かい手を添えてもらっているので赤ちゃん猫も安心しきって熟睡してしまったようです。

仰向けの格好のままで、全身をピクピクさせながら夢でもみているのでしょうか。

深い眠りに落ちていたかと思ったら、いきなり目を覚ます赤ちゃん猫ですが、今度はお母さん猫のほうが、うつらうつらとし始めて、我が子に顔を埋めるようにして心からくつろいでいるようです。

仲良し親子の様子が可愛すぎて目が離せなくなります。

お母さん猫に甘える赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xIOwwi1Ei7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA