保護した子猫が大きくなるまで




今回は保護した子猫ちゃんの成長っぷりをダイジェスト形式でご紹介します。
保護した時の子猫ちゃんはヘソの緒がついたままな上、左後脚は壊死。
こんな状態で大きくなれるのか…と飼い主さんは超心配したそうです。
そんな不安をはねのけて元気にスクスク大きくなっていく様子をご覧ください。

最初は赤ちゃん猫の頃から。
すでに飼い主さんが手厚くお世話をしてあげたからでしょう。
毛並みはふっくらしており、身体も丸身を帯びて健康そうになっていました。
そして子猫ちゃんの無邪気な様子が次々と映し出されていきます。

次第に大きくなっていく子猫ちゃん。
部屋の中で楽しそうにオモチャで遊ぶ場面もありました。
そして今ではすっかり成猫に。
元気よく過ごす姿にほっこりしてしまいますね。

保護した子猫が大きくなるまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BxrsxJQgGgQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA