パパさんが帰ってきた時の反応が可愛すぎるペット達




今回ご紹介するのはパパさんご帰宅時のペット達の様子です。
高速道路が通行止めになったせいで、なんと二日ぶりにパパさんは帰宅。
パパさんが帰ってこない?どうしたんだろう?とペット達は心配していたのでしょう。
やっと帰ってきた!と喜ぶ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

窓際にて待機する愛犬ももと愛猫の天とそら。
パパさんが帰ってこないので、いつ帰って来るのかニャ~?と心配している様子。
飼い主のママさんは落ち着かせてあげようとナデナデするのですが、やっぱりペット達は心配な模様。窓際から離れませんでした。

その後パパさんが家に帰って来ると、ペット達はおおはしゃぎ。
特にヤバかったのももですね。
尻尾を全開でフリフリしてパパさんにまとわりつきます。

やっとパパさんが帰ってきた!とおおはしゃぎするペット達が可愛すぎました。

パパさんが帰ってきた時の反応が可愛すぎるペット達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fz_9GocXQIY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA