見事な開脚前屈する猫ちゃん




今回ご紹介するのは、見事な開脚前屈をみせてくれる猫ちゃん。
これぐらいはなんてないのか、顔をシーツにつけながら気持ち良さそうにしていました。
それでは見事なストレッチ振りをご覧ください。

最初はただ後ろ脚を開いて座っていた猫ちゃん。
その後、足を開いたまま身体を前へ倒します。
勢いは止まらず、顔や胸がシーツにピタっとくっつく見事な開脚前屈をみせてくれました。
これが気持ち良いのか、足をピーンとさせています。

その後、猫ちゃんはこの体勢が落ち着くのか、姿勢は開脚前屈のままキープ。
やがて猫ちゃんは気持ち良くなってきたのか、目を瞑って眠りに落ちるのでした。

体操選手のような見事な開脚前屈をみせてくれた猫ちゃんでした。

見事な開脚前屈する猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA